お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月 5週目)

 

やっと出張が終わりましたが、今回は疲れましたね。

やっぱり通常の状態とは色々と違うので疲れるようです。

在宅勤務も早く慣れたいですね。

 

それと、金曜日は安倍首相の辞意表明で一気に動きましたが、今後どうなっていくかが気になりますね。

日銀の買い支えも今後同じペースで続けるかどうか分からないですしね。

しばらく注視が必要ですね。

自分の今週の含み損益は、+53,170円(+4.66%)となっていて、先週の+28,900円(+2.54%)から増えています。

f:id:y-ginogino:20200829212653p:plain

f:id:y-ginogino:20200829212716p:plain

 enishが上げてきていましたが、金曜日は大きく下げました。来週はどっちに向かうか注意が必要ですね。

あとはWインバースの処理ですね…。Wインバースは長期で持つものではないものらしいので、早く処分したほうが良いのかな?

 

とりあえず、この週末は疲れをとることに専念しようっと。