お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月4週目)

 

今週は本当に上げた相場だった気がしますね。

大統領選挙も敗北宣言こそ出てませんが落ち着いてきた気がしますが、ワクチンの期待とかもあったのかもしれないですね。

そのおかげか、自分の保有銘柄の含み損益も+8,420円(+0.57%)となり先週末の-38,370円(-2.59%)から僅かながら含み益に戻りました。

ここらへんで行ったり来たりですね。

 

f:id:y-ginogino:20201128144206p:plain

f:id:y-ginogino:20201128144227p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201128144306p:plain

f:id:y-ginogino:20201128144500p:plain

今週は売買は無しです。

東海東京の配当が入ったくらいです。

現時点の含み益はイオンと東海東京ですね。

セブン銀行は弱い状況が続きますが、配当が比較的良いでちょこちょこ買い増ししています。

 

また、昨晩のアメリカ市場はNYダウは少し上げた感じですが、ナスダックは比較的大きく上げていますね。

個別株への投資も初めて2度目の年末です。今年はあまり出かけられないだろうし、そろそろ目標持って投資も勉強できればと思います。

しかし、本当投資はじめてからニュースに敏感になってる自分が居て、今後どうなるかを予想するようになっています。

投資自体はともかく、面白いですし、仕事とか、普通の生活でも活きそうなので、勉強は続けたいですね。